counter カウンター

magicianHIROwebsite 福岡を拠点に活躍するマジシャンHIROのWebSite。中洲にマジックバー「RED CARPET」をオープンし、パワフル営業中!!


福岡を拠点に活躍中のプロマジシャンHIRO
のホームページです

andrew.jpg

大好評につき今年も国際センター!!

昨年に引き続き、GSタカハシ様主催[九州インテリアフェア]in国際センターにてマジックショーを致しました\(^o^)/
今年はマジシャンニッシーも新加入し、お子様連れの御家族の方々にも楽しんで頂けるショーとなりました。またイリュージョンでは必見の[チューブ人体交換]など、一つのイリュージョンでも2度ビックリ!!な物も用意し盛り沢山の内容でしたよ(^_-)-☆
GSタカハシの皆様ありがとうございます!!




イベントの様子はこちら



CIMG0579.JPG

4th Anniversary

お陰さまで、Bar RED CARPETは4周年を迎えることができました。
これも偏に、お越しいただいた皆様のご支援、ご高配の賜物であり、心より厚く御礼申し上げます。今後も、これまで培ってきた知識と経験を活かしつつ、新たな事に積極的にチャレンジしながら粉骨砕身、精進して参りますので、今後とも御指導、御鞭撻の程を何卒、宜しくお願い申し上げます。
イベントの写真をアップしています。LinkIconこちら


harfmoon1.JPG

出ました!!大人気チャンプ君❤

4月に行われました[つつじ祭りin田川]ではリクエストにお応えし、待望のチャンプ君が登場しましたヽ(^o^)丿
なので〜ヒロさんとメロちゃんはチャンプ君の前座としてマジックショーをしたのであります(*^^)v
今回はイリュージョン3演目、マジックも新ネタを披露するなどマジシャンHIROは日々進化し続けております!!
今年も目が離せません☆

イベントの写真をUPしています。LinkIconこちら

phot1.jpgGallery
2012年6月20日
Galleryに画像をUP!
お心当たりのある方はすぐにLinkIconcheck!!

enter.jpgレッツFUSHIGIコミュニケーション
以前のWEB SITEです。
「今日も地球に不思議とユーモアを」をモットーにこんなことしていました。懐かしいという方も、初めてご覧になる方もみんな一緒にLet's不思議コミュニケーション!!!

Magician HIRO